2018 マキシマムザホルモン活動中止ってまじ?

2018 マキシマムザホルモン活動中止ってまじ?

ホルモンライブ活動休止はネタなんか

マキシマムザホルモンのライブ活動中止のツイートを高校の先輩がしていたのをみたのですが本当でしょうか?

今日2018年9月15日

氣志團万博2018 ~房総爆音爆勝宣言~のライブにて

2日後のOSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018を最後に当面の間ライブ活動を休止すると発表があったそうです。

またOSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018で詳しい発表があるそうです。

現時点で決まっている9月17日以降のライブはキャンセルとなるそうです。

ライブ活動休止は釣りなんか

割とTwitterでちらほら動画が上がっているらしい。

これは釣りなんじゃないの?

今日、明後日のライブが出来て,それ以降がキャンセルしなければいけない事情は何なんでしょうか?

撮影禁止のライブでルール違反者のあぶり出しドッキリでしょうか?

活動休止が嘘に越したことはありませんが2日後を待ちましょう

マキシマムザホルモンを見るのは人生で1回だけなんか

僕がマキシマムザホルモンのライブを見たのは愛媛で1回だけでした。

たしか、普通の抽選は落ちて、2度目の抽選で奇跡的にあたり行けることに。

マキシマムザホルモンは狭いところでライブをするっていうイメージがあります。

当然競争率も高いです。

ダメもとで応募したライブもほとんど落選してきた僕は、マキシマムザホルモンは実はライブやってないんじゃないかと疑ったほどです。

しかし愛媛の奇跡によりライブをちゃんとやっているということは確認できました。

と思ったらライブ活動中止とは悲しいですね。

2日後の報告かネタバレかなにかを待ちましょう。

ここチェンナイカテゴリの最新記事