暑さ対策準備は整いました、来る5月猛暑。

暑さ対策準備は整いました、来る5月猛暑。

完成しました

忘れていた方もいるんじゃないでしょうか?

そうオーダーメイドズボン出来ました。

結果僕的には行けると思う。

ただ同じものが店で吊るされてて買うかと聞かれたらわかりません。

オーダーメイドという付加価値。

行ってしまえば世界に一つです。

ナンバー1でなくオンリー1。

やっぱり薄い生地で作った分、今まで履いてきたズボンより涼しい。

それだけで目的が果たせてうれしいです。

違う柄でも作ってみたいものです。

こちら写真を撮ってくれる人もおらずタイマー撮り。

インドっぽいでしょう。

よく見ると花?ですかね レディースの生地です。

要望通り前にポケット2つ。

腰で縛る紐がやたらちゃっちいのは気にしません。

よくないですか?

マネージャーやもう一人のインターン生からは見慣れればいいと厳しい判決。

自分が良ければいいか、想像以上にいいものが出来て、パジャマ行きどころが毎日履きたいくらいです。

古着にはまりがちな大学生はこういう柄どうせ好きなんやろな

この布でシャツでも作って古着屋にぶら下げとけば売れそう。

お店で「それどこで買ったんですか?」って聞かれれば、僕の主張が報われたこととなります。

※履いてから2日今のところそのようなお声は一切ございません。

最初はいた時、 あれ?オーダーメイドだよね?

そうこの画像でもわかりますが、ロールアップしてます。

オーダーメイドのはずが普通に履くと裾を引きずるというオーダーメイドあるまじきミス。

パンツの太さとかは結構注文に忠実で思い通り作ってもらえたので満足です。

パンツオーダーメイドで作ってほしい方はご連絡ください。 逆輸入します。

ここチェンナイカテゴリの最新記事