洒落た、ひとこと見つけました。

洒落た、ひとこと見つけました。

下らん事書かんともたん

しょうもなすぎてブログ書くほどでもないことをあえて書くカテゴリー

いつかこのカテゴリーだけで更新される日が来るのでしょうか。

今日の朝ごはんはパンだったが、昨日もパンだったのでご飯にした。 という夢をみた。

というようなレベルで使っていきます。

windowsの洒落た言い回しを発信します。

もしかしたら知ってる方も多いかもしれません。

なんたって僕自身win10にしたのは今年からなもんで。

オサレ

言いまわしじゃないけど、 ちょっとした気の利いたひとことっておもしろい、

おもしろくない関係なくいいですよね。

あるラーメン屋の丼ぶりの底に「ありがとうございました!」って書いてある。

ラーメンのスープを飲み干す人ってどれほどいるんでしょうか。

僕は飲み干す派です。

ラーメンのスープを飲み干した人だけに読める感謝。

スープまで飲んでくれてありがとうなんでしょうか?

お店の意図は分かりません。

実にいいですね。おもしろいわけではないけど。

今日見たのはwindowsの「ペイント」で画像にペンで記入して、その画像を保存するとき。

保存するとき長い短いあるけど、ローディングみたいな時間がありますよね。

〇の物体が点々でくるくる回りその上か下かに セーブ中… みたいな

ペンで記入した後ということでロード中の表記がこれ インクを乾かしています…洒落てますね。

そのうちロード中にこの写真が’ひらひら’したりするんですかね。

それでロードが遅れれば、最高に面白いですね。

ここチェンナイカテゴリの最新記事