動物園の前菜長すぎると疲れがどっと出る問題。

動物園の前菜長すぎると疲れがどっと出る問題。

絶賛おじさんいます!!

僕らも含め猿科しかいない

今のところ 遠くの陰で休むゴリラ(遠近法により小)

と小さいゲージに入った小さい猿を5種類見ただけ。

すべて見たものは小さい猿だ。

そして次なるエリアは鳥ゾーン

このゾーン間の距離がめちゃくちゃ長い。

途中で気づく,レンタサイクルが園内で借りれる。

その辺に止めてるチャリ心の底から拝借したかった。

しかし一応閉園6時。

時間なくて見れなくなるのも嫌だったので、ノンストップ早めの徒歩。

これがおじさんの体力を容赦なく蝕んでいたことに関して一切の悪気はない。

こっちにも予定がある。

一緒に回りましょうと言ってない以上、ここは厳しく

鳥ゾーン

どこにいるか分るでしょうか。

鳥のゲージの網目が細かい。

1マスのサイズをもう1サイズ大きくしても絶対鳥通れんやん。

カメラで撮っても全然どこにおるか何色か分からない。

カメラ代の25ルピーでしっかり会議をしてほしいものです。

クジャクの白い版(全く鳥の知識ないうえに興味もない)は綺麗でした。

あれ?なんか文句ばっか言ってる?

まぁいいか 鳥の種類は本当にものすごい数いました。

が、ここはスタスタと歩く。

鳥ゾーンではおじさんとではなく、

前言撤回

話しかけえたインド人と自撮りをした。

人に言った割にただの公園で撮ったかのような写真。

前ブログ撤回。

写真は好きなように撮ろう。

思い出はそれぞれの形がある。

まだ小さい猿コーナーと鳥コーナーたった2コーナー。

移動距離にするととてつもない距離正確にはわかりませんが、 盛り上がりそうなのであえて抽象的にすごく遠かった。

ユニバーサルスタジオジャパンで同じ距離を入り口から何も乗らず歩けばもうジェラシックパークでしょう。(適当)

次なる場所はここ

バタフライ?

動物園と言えば、ゴリラ、ライオン、キリン と思っていた僕が幼稚でした。

動物園にも前菜、主菜があるのでしょう。

蝶追っかけてきます。

ここチェンナイカテゴリの最新記事