ここはヨーロッパかと錯覚…するわけない。

ここはヨーロッパかと錯覚…するわけない。

インド1綺麗な海辺

実際にビーチまで来るのも長旅だったけど、ブログでも長々と書き綴ってしまいました。

あるサイトではインド1綺麗な海辺と書いてあった。

可もなく不可もなく

海辺は意外とヨーロッパ感はなかった。

たしかに砂浜は綺麗

そうインドの中ならねって感じ。

マリーナビーチと違って店が砂浜にないからきれいなんでしょう

このあたりに24H営業のカフェがあると、ネットで見た。

既に2時で空腹を超えて、食べんでもいいかと思ってたくらいやけどせっかくやし。

と歩いていると、

給水器

これがユニークやったんやけど写真の撮り忘れ。

実際行ってみてください。

他昼のご飯の写真、ガンジーの像は検索ででるし割愛。

インドにいる限りどこまで行こうとインド

もっとパン屋とかがいっぱい並んでるかと思ってきたけど、意外とインド。

やはりインドはどこまで行ってもインドなんでしょうか

ベストオブヨーロッパ風

これ以上のヨーロッパは1時間くらい歩いたけど見当たらず。

でも歩く人は白人が多く 飲食店もピザだのパスタだのバルだの書かれていた。

場所さえ選べばもっとあったのかも

僕が食べたのもラザニア。

美味かった。

でもなぜか辛い、ほじくればインド。

インドにいれば、すべて所詮上っ面、剥がせば中身は全部インドということでしょうか

散歩中、でかい公園にも行った。

人がめちゃくちゃおってみんなダレてた。

今日が平日と公園の皆様はお気づきだろうか。

適当に建物の写真を撮ってると

女性が「撮ってくれ」

これよくインドに行ったブロガーが子供にいわれてるやつやん!

と思い少しうれしくなり もちろん撮った。

何をしてるの?はなんか地雷を踏みそうな気がして聞けなかった笑

ダレてたこの3人組も写真をとるためしっかり座る。

寝たまま撮るのは嫌という考えはあるのか。

時間がない!

というわけで散歩も込みで歩いてバスターミナルへ

この時はとくに焦りもなく のんきに歩いていた。

20分くらいかな。

とぼとぼと…

ここチェンナイカテゴリの最新記事